sumi_log

夫と娘と三人暮らし。思うままに日々をつづりたいブログ。

いちご

f:id:o-sumity:20160311155503j:plain

 

いちごのおいしい季節ですね( *´艸`)

 

実はわたし、妊娠前は、いちごは目の前にあれば食べるけど、わざわざ買ってきてまで食べたいとは思わなかったのです。

それが今は、いちごが食べたくて食べたくて仕方ない…!

妊娠すると味覚が変わるとか、いつもは食べない物が無性に食べたくなると聞いていましたが、本当だったんですね。

 

ここ数日はつわりの症状もひどくて、今日は特に一日中ずっときもちわるい…つらい…(/_;)

 

ところが、さっき、上の写真にある真っ赤ないちごを食べたら、気持ち悪さがスーッと引いてきたのです。

いちごの甘みと爽やかな酸味で、つわりもマシになって、し、幸せ…( ;∀;)

 

お高いいちごを、毎日買うわけにはいきませんが、これからはできるだけいちごを傍においておきたい気分です。