sumi_log

すみろぐ

心拍確認

二回目のエコー検査をしてきました。

 

今日でちょうど7週0日、赤ちゃんの心拍が確認できました

エコーに映る姿も2週間前よりも大きくなり、頭と胴体と、ドクドクと動く心臓が見えました。

すごい…自分のお腹の中で赤ちゃんの心臓が動いてる(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

9週で出産予定日を確定するとのことで、次回の検診出予定日が分かります。


ものすごいスピードで成長していく赤ちゃん。

わたしと夫の感動が追いつかないくらい…笑

 

安定期に入るまではまだまだ油断大敵なので、いまは、赤ちゃんも自分も大事にしながらゆったりと過ごしたいと思います。