sumi_log

すみろぐ

妊娠線予防クリーム

マタニティ服

お腹の部分が伸びやすい生地になっているマタニティパンツが良いのか、それともスカート?と迷っていましたが、お腹が一番大きくなるのは春~夏だからワンピースがいいよ、と教えてもらって、なるほど!と思いました。
冬だったら寒いけど、夏はワンピースでちょうどいいですよね。


あと、フォロワーさんに教わったのが、前開きのワンピースなら授乳時にも使えて便利ですよ!と。
妊娠初期~授乳の時まで使える服なら、長く愛用できて良いですね(^^)


妊娠線予防

まだ7週目なのにもうお腹がぽっこりしてる気がするんですが、気のせいでしょうか??

取り急ぎ、妊娠線の予防クリームを買わねば…!と思っています。

気になっているのは、BELTA商品です。

すでに葉酸サプリメントは試してみて、良いと思ったので、クリームも同じBELTAにしようかと考え中…。

試しに一個買ってみて、香りや肌に合うかを確認したいです。

 

  • BELTAの妊娠線予防クリーム

 

 

 

今日で妊娠7週2日目

以前にも書いたとおり、食べづわりで、食欲がもりもりわいてきて逆に困っています。

食べているときの幸福感と言ったらもう…(*ノωノ)

そして食後30分ほどではやくも襲い来る吐き気;つД`)

座っていても横になっても気持ち悪くて、そこへたまにお腹の痛みも合わさって、しょっちゅう唸っています。

夫に心配をかけてしまうのが心苦しいですが、気にしなくていいよ、できることがあれば何でも言って、と優しくしてくれるのでついつい甘えてしまいます。

 

しかしほんとうに四六時中食べ物のことばかり考えてしまうのがつらい!

食べるばかりではなく、ほどよく運動もできるように、具合が良くなってきたら、毎日外を歩きたいなあと思います。

休日には夫と手をつないでお散歩コース確定です。