sumi_log

夫と娘と三人暮らし。思うままに日々をつづりたいブログ。

お久しぶりです

初めての妊娠にウカレて書き始めたブログ。
最後に更新したのは一年以上も前のことでした。

おかげさまで無事に長女を出産し、今は育児に悩んだり楽しんだり挫けそうになったり娘の何気ない表情に癒やされたり、毎日が目まぐるしく過ぎていきます。

娘はすくすくと育ち、生後7ヶ月になりました。

赤ちゃんのいる暮らしにもようやく慣れてきました。(おそい)
娘の生活にリズムがついてきて、ふと時間の空いた時に、そうだブログを書こう、と思いまたここへ帰ってきた次第です。

以前よりもっと気楽に、近況を書いたり、マタニティライフや出産した時のことを思い出しながら書いてみたりしようかな、なんて。
やっっっとお昼寝してくれた娘の寝顔を見ながら、一年ぶりのブログを書くのでした。