sumi_log

夫と娘と三人暮らし。思うままに日々をつづりたいブログ。

妊娠中のツイートまとめ(初期)

妊娠・出産を機に、Twitterでたくさんの方と繋がることができました。
…が、最初はフォロワーさんも少なく、リアルで妊娠報告をするのは安定期以降と決めていたので、あの頃に思ったこと感じたことはほとんどTwitterに書いていました。

そのつぶやきを、ここにまとめておきます。

3/12 7w0d

赤ちゃんができました(*˘︶˘*).。.:*♡
現在7週です。2週間前に初めて産婦人科へ行って、胎嚢が確認でき、今日は心拍も確認できました。頭と胴体と、ドクドク動く心臓が見えた…すごい…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

3/14 7w2d

つわりの気持ち悪さもお腹の痛みも、人体錬成の対価なんだ…等価交換だ…と思って耐えてる(ハガレン

3/26 9w0d

赤ちゃんは順調に育っていて、小さな手足も見えました。出産予定日は、10/29に確定しました!

5/4 14w4d

早く赤ちゃんに会いたい気持ちと分娩への恐怖心とで揺れる



⇒中期へ続く