sumi_log

夫と娘と三人暮らし。思うままに日々をつづりたいブログ。

ワンワンわんだーらんど☆レポート

先月の話になりますが、なんと、あの!ワンワンわんだーらんどへ!!行ってきました!!!

 

f:id:o-sumity:20180601115024j:plain

 ↑会場にあった看板。

 

大人気でなかなかチケットの取れない夢の舞台。

友達のお母様が見事に当ててくださって、友達親子と一緒に見に行かせてもらいました。

ほんとうに感謝しています…!!

 

というわけで、簡単にですがレポートを。

 

 

ベビーカー置き場

会場に着いて、まずベビーカーを預けました。

係りの方が数人いらっしゃり、ベビーカーを渡すと紙の番号券をくれます。

整理して置いてくれるし、帰りは番号券を渡すとすぐに自分のベビーカーを出してきてくれて、とても楽で有り難かったです。

 

 

記念撮影コーナー

 みんな大好きワンワン&うーたんと一緒に写真の撮れるコーナーもありました。

入場券を渡す前のエリアで、誰でも入ることができます。

 

f:id:o-sumity:20180605145919j:plain

 ↑こんな感じのワンワンとうーたん(置き人形)の間に入って写真が撮れます。

混み合っていたため、1グループ1枚の撮影でお願いします、と係りの方がアナウンスしていました。

 

娘はこのワンワン&うーたんの人形を見て大興奮。

ずっと「わんわん!あっ、わんわん!」と大きな声ではしゃいでいました。

まだ小さくて分からないかな…?とも思いましたが、娘の喜ぶ姿を見て、ああ、連れてきて良かったなぁ、としみじみ思いました。

 

 

グッズ売り場

グッズ売り場も、記念撮影コーナーと同じく誰でも入れるエリアにありました。

 

f:id:o-sumity:20180605145952p:plain

↑わたしの買ったグッズと、入場時にもらえたノベルティたち。

 

入場時にもらえるイラスト入りの袋の中には、パンフレットとクリアファイル(いなばぁ仕様)の他に、可愛いぬりえやシールも入っていて、とってもお得な気分でした。

 

ちなみに、グッズ売り場でわたしが買ったうーたんのぬいぐるみは、あとで見ると同じ値段でネットでも売っていました。笑

 

↓こちらです。 

 

うーたんの頭の上のマラカス部分に鈴が入っていて、揺らせば、ちろちろと可愛らしい音が鳴ります。

娘はこれがとても気に入って、毎日抱っこしながら遊んでいます。かわいい( *´艸`)

 

 

公演開始

ワンワンの声でのアナウンスから始まり、わんだーらんどでお馴染みのゆうくんが出てきて、ジャンジャンが出てきて、そして舞台の幕が上がると、子どもたち以上に大興奮の大人たち。笑

わたしと友達などは、いつもテレビで見ているキャラクターたちを前にして感動のあまり涙ぐんでいました。笑笑

 

ほんっっっっとうに楽しかった!!!!

 

後日、わたしたちの行った公演もテレビで放送されたので、いつも以上に注意深く観客席を見ていましたが、自分たちの姿は見つけられず。

それも含めて良い思い出になりました。

 

ありがとう、ワンワンわんだーらんどの仲間たち(^◇^)

そして誰より、友達と友達のお母様!ありがとうございました!!

 

 

以上、ワンワンわんだーらんどのレポートでした。

最後まで読んでくださりありがとうございました(^^)/

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村