sumi_log

夫と娘と三人暮らし。思うままに日々をつづりたいブログ。

はじめての大冒険(おかいつ映画)

こんにちは、sumiです。

毎日暑いですね。

いや、もう、ほんと暑すぎて外を歩くと息苦しさを感じるほどに。

食料品を買った帰りなどは、家に帰るまでのわずかな時間でも、生鮮食品がだめになってしまわないか心配でたまりません。

 


 

↑こういう、保冷のきくショッピングバッグがほしい今日この頃。

 

 

ところで、タイトルにもある、おかあさんといっしょの初めての映画「はじめての大冒険」が、9月に上映されますね!

 

うちの娘はもちろん、わたしも夫も、今ではすっかりおかいつの大ファンです。

映画の前に、9月頭にあるスペシャルステージのチケットも取れたので、家族三人で見に行く予定です。

 

映画が上映される頃には、娘も1歳10ヵ月になっています。

 

普通の映画を見に行くにはまだ少し早い時期かもしれませんが、

おかいつの映画なら安心して見られるでしょうし、

娘の映画デビューにはもってこい!だと思って、早速、前売り券を買いに行きました。

 

f:id:o-sumity:20180722141543j:plain

↑前売り券と、特典のおなまえシールも無事にゲットできました(^^)/

 

 

劇場でもらってきた映画のチラシによると、

 

映画館がまっくらじゃない!赤ちゃんでも大丈夫

◎映画デビューの思い出に!記念撮影タイムがあるよ

 

などと書かれていました。

楽しみすぎる…!!

 

 

【追記】

おかいつ映画の前売り券は、ムビチケカードになっています。

裏面に書かれている番号を使って、座席の事前予約も可能です。

また、全国の劇場で使えるそうです。

 

ご参考までに(^^)

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村